こんにちは、まーやんです。


ここでは僕のプロフィールを紹介しています。


このブログの管理人はどんな人?

30代前半、都内在住です。

「まーやん」という名前で活動しています。


僕は29歳まで「彼女いない歴=年齢」だった非モテです。

昔から「自分に彼女ができる訳がない」「このまま一生童貞なのかな」と思ってました。


しかし、29歳で人生初の彼女を作ることに成功。今ではその女性と結婚し、充実した家庭生活を送ることが出来ています。


とはいえ、昔の僕は非モテでした。

自分に恋人ができるなんて正直考えてもみなかった。


それが何故なのか。僕の過去を話していきたいと思います。


ニキビで自信喪失 × 不登校時代の儚い恋

中1。僕の顔面はニキビだらけでした。このため、自分への自信はまるでなかった。自分は恋愛するなんてイメージできない。「彼女作る」なんて考えてもみませんでした。


中2では、同じクラスの友人を通してとある女性のグループと仲良くなります。そのグループにいた子を好きになるものの、自分への自信のなさ故にその子にアプローチする事はありませんでした。

その友人は別の子と付き合ってましたが、当時まわりに恋人がいるは少なかったので、自分には恋愛はまだ早いのかな?と思っていたこともあります。


中3は病気で不登校に。当時の僕には、恋愛をする余裕はありませんでした。

病気で受験勉強に遅れが出てたので、自分のペースで学習できる個別指導塾に通っていたのですが、その塾で先生をしてた女子大生を好きになったのは覚えてますね。授業の合間に、そのjd先生が大学でやってることやドラマの話をして盛り上がってたのは覚えてます。

しかし、年明けた1月。その先生が僕の担当を外れることが増えていきました。何故かはわからなかったけど、とりあえず勉強はを進めないといけない。

本命の高校には受かったので、jd先生に合格報告を…と思ったのですが、その先生は既に塾を辞めてました…。僕の受験時代の恋は、大人の事情で儚く散ったのです。


付き合うまでには段階を踏まないと


高1の時は、後ろに座ってた子と喋るようになり、次第に好きになっていきました。

その子と連絡先を交換したのはいいけど、向こうは忙しそうで、デートに誘ってもなかなかOKしてくれない。現状を打破するために告ったが…玉砕。「恋愛対象としては見れないかな…」と言われ、次第に喋る回数も減っていくことに。。。恋愛って難しすぎやろー!彼女ってどうすれば出来るんだ!と思ったものです。

ただ、今思えば当時の僕は、恋愛や女性と付き合うまでには、ある種の段階を踏まなければいけない事を全く分かってなかったなー、と思えます。2人で一緒に出かけた事もないのに、告っても大抵の場合、玉砕するだけ。上手くいくのは、余程のイケメンか、対象の女性に想いを寄せられていたか、どちらかですかね…。


高2、同じクラスの子に一目惚れする。見た目はちょっとギャルっぽいが、童顔で目が大きな可愛い系の子。話しかけるタイミングが中々掴めない…と思っていたところ、秋頃、向こうが話かけてきた。その頃から少しずつ仲良くなっていった。メアドも交換した。一緒に帰る事もあったし、一緒に帰りたかったので彼女が学校から出るタイミングを待ったりした。我ながらストーカーだったと思う(笑)

後この時期、オナニーのやり方を覚えた。彼女に似たグラビアアイドルの画像を見ながらオナニーしまくる日々が続いた。オナニーした後は、顔にニキビが出来た。でも射精の気持良さは快感だった。


高3でも、その子が好き。ただクラスが変わり、受験勉強が忙しかった事に加え、自分への自信のなさゆえにアタックせず。卒業後、自然と接点もなくなった。何も考えずに告白してもダメ。だけどウジウジしてもダメ。一体どうすればと思った。


貴重な学生時代に「彼女なし」の絶望


大学1年の5月、同じ基礎演習のクラスの女子を好きになり、少し喋る事に成功するが、ある日突然シカトされる。

サークルの女子には挙動不審を指摘され、先輩からはネタ要員にされる日々。モテるのは同期のイケメン。自分は蚊帳の外。めちゃモテたかった。女の子に飢えてた。同期の女子を好きになり、相変わらずデートをすっ飛ばして告白するが玉砕。その子が好きだったのは当時一番仲良かった友人だった。何その漫画みたいな話…


大学2年の春、今度も同じ授業を取ってた子を好きになる。清楚系のかわいい系の子だった。少しずつコミュニケーションを取って、ご飯に行ったりして仲良くなる。これまでに比べ、恋愛面でかなり進歩したと思った。

夏、その子とハリーポッターの映画を見に行くことになった。しかしその後の進展はなし。夏休み明け、その子には実は彼氏がいる事を知る。この頃の自分は軽い鬱気味だった。人が信じられなくなった。


あとは、おっぱいが大きな後輩のドレス姿の写真を見てはオナニーしまくる日々。


非モテ社会人まーやん、恋愛商材を購入する


こんな非モテ状態のままで社会人に。

新卒・若手時代の僕がハマったのは風俗でした。

給料は決して多くはなかったので、少しでもコスパよく利用できる風俗を探した結果、1時間1万円で楽しめるお店を発見。定期的に利用しまくります。休日は利用者が多くて病気移されるのかな~と思ったので、平日に有給を取って行って女の子とのプレイを楽しむ日々。

あと、同僚から「絶対に彼女いたことないでしょゲラゲラ」と言われる日々を過ごしたり、大学受験に好きだった後輩のドレス姿を見てオナニーしたり…。非モテ状態なのは何も変わらなかったですね。。。


入社2年目の秋頃には、お金に少し余裕が出てきたので恋愛商材を購入しました。怪しいのでは?本当に大丈夫か?と思い、レビュー記事を何度も確認したのを覚えてます。恐る恐る購入した結果…とてもまともな商材でした。マジで良かったなと思いましたね。


購入後、販売者の方に篠崎愛と菜々緒に似た女性を交互に抱きたいと宣言したのを覚えてます(笑)この恋愛商材、彼女作る時にマジで役立ったのですが、当時は仕事が忙しく、彼女を作る余裕なんてありませんでした。


新卒のロリ巨乳Aちゃんでオナりまくる日々


社会人4年目には転職を経験。この会社は新卒採用をやっていたのですが、僕が入った時の女子達がかなり可愛くて、マジでやりたい…と思ってましたね(笑)彼女達でオナニーしまくってました。

特にロリ巨乳のAちゃんは絶好のオナネタ。Aちゃんとヤッてる想像をするだけで白いのがドバドバと出てましたね。

でも今考えたら勿体ないなと思います。Aちゃんでオナるんじゃなく、Aちゃんと仲良くなって友達紹介してもらうとか、何か建設的なことに頭使えばなーと思いますね。他にやること沢山あっただろと、今更ながら思います(笑)


そういう社会人生活を送りながらあっという間に29歳に。

この歳になっても、彼女が出来る機会はいっこうになく…


「30歳までには童貞脱出したい!」と考え、この状態を抜け出すべく、マッチングアプリと恋愛商材を武器に、彼女を作り、童貞脱出に成功。


現在は、その女性と結婚して幸せな日々を過ごしています。


彼女できて、何がよかったのか?


まず、独り身では絶対に行かないような場所にデートで行けること。ディズニーや水族館、スカイツリーなんて男一人で行くような場所じゃないしですしね。

こうした場所に行った経験がないと、職場の女性との話題もなくなって、コミュニケーション支障が出ると思うとゾッとする。


思えば非モテ時代、僕の行動範囲は非常に限定的でした。平日は自宅と職場の往復。早く上がれたらジムに行く。休日は新宿や渋谷などに行って買い物をする。たまに男友達と飲むだけといった生活。


でも彼女とデートして色々な所に行けました。新宿御苑や椿山荘、品川水族館なんて一人では絶対に行かなかったと思う。彼女は僕の世界を広げてくれた。

あと、こうした場所に行った経験がないと、職場の女性となかなかコミュニケーションが取れない気がします。


恋人と色々な経験をすることで、職場の人間関係が良くなる面はあるのかなと。彼女がいないことで、コミュニケーションに支障が出ると思うと、改めてゾッとしますね。。。


色々なデートの中で、一番の思い出は京都旅行。日中は清水寺や金閣、宇治などの観光地を訪れて、普段できない体験をする。夜になったらちょっと高級なレストランでディナーを楽しみ、ホテルのベッドで愛を深め合う。愛する人とお互いの欲求を満たし合う最高の時間でした。ちなみにその女性とは3年間の交際を経て、入籍した。


あと、彼女ができてコミュ力も上がりました。以前の僕は自己主張が強くて、人間関係で度々損をしたこともありました。でも恋愛の勉強して女性に対して自己主張するのはあまり良くないと知ったので、まずは相手の話を聴くように心がけたりしました。すると友人から穏やかになったねと言われるようになり、人間関係で悩むことも減りましたね。


ブログ見ると何かいいことあるの?


モテない、恋愛経験が少ないアラサー男性を対象に、恋愛ノウハウを発信しています。

非モテが彼女を作る方法から、恋愛慣れする方法を解説。

僕自身、「彼女いない歴=年齢」という”非モテ”だった時期が29歳とめちゃくちゃ長いので、同じ経験をしてる人にはぜひ参考にして欲しいです。


ちなみに↓のメルマガでは、ブログには書いてない濃い情報を載せてます。表面的な内容ではない、より深い情報が知りたい方は一度以下のページを見てみて下さい。


※参照:元・非モテが教える恋愛初心者が愛する恋人を作る方法


ブログでは掲載できない、ちょっと危険なテクニックについても配信中です。