wmp.png

こんにちは、まーやんです。


今回は、Woman master Projectという恋愛商材を紹介していきます。


非モテだった僕が、29歳ではじめて恋人を作った時に、何度も何度も読み返した、思い入れのある教材です。


「この教材がなければ、彼女は出来なかっただろう」

こう言い切れるほど、非モテや童貞、恋愛初心者にも非常にわかりやすい内容になっています。


Woman master Project 読んだら彼女は出来るのか?


Woman master Projectは、一言で言えば「非モテ・初心者でもわかる恋愛の教科書」だと思う。


この商材は、恋愛に関する様々な項目が、まるで百科事典のように幅広く紹介されている。


・マインド

・第一印象

・ポジショニング

・出会い

・連絡

・デート

・本番、SEX

・交際成立後

・恋愛テクニック

・ナンパ実録


教材で解説されている、これら10の過程を1つ1つ抑えることで、今の自分が恋愛の何でつまずいているかが、よく理解できるだろう。


そして、これらのノウハウを理解し、使いこなすことで、恋愛初心者や非モテでも恋人を作る力が身に付く。


上記のノウハウを順番に読んでいくことで、恋愛初心者・童貞でも、恋人ができるまでの過程を鮮明にイメージできる。


「彼女の作り方がイメージできない。自分にはどっせ無理だから…」


今、あなたはこう思っているかもしれない。


しかし、Woman master Projectに触れることで、彼女を作るまでの道筋がイメージが出来るだろう。


「自分にも、出来るかもしれない」

こう思えるようになる。


愛する人と、充実した日々を送れるようになるのは、もうすぐだ。


恋愛の全体像がわからない、非モテ童貞だった僕


僕自身も、かつては恋愛とはどのようなものか、付き合う・SEXするまでに何をすればいいのかが、全くわかっていなかった。


だからデートの段階をすっ飛ばしていきなり告白して振られたり、


※参照:管理人まーやんのプロフィール


好きな子を他の男に取られてしまう、といった屈辱を味わってきた。


※参照:なぜ恋愛をするのか。劣等感を解消したまーやんの物語


なぜ、こうした失敗をしてしまうのか。


それは、非モテや童貞、恋愛弱者には、恋愛の全体像がわからないからだと思う。


全体像がわからないから、今自分が何をすべきかがわからない。

わからないから、極端な行動を取ってしまう。


昔の僕のように、いきなり告白して振られてしまうのは良い方だ。


好きな女性を追っかけ回してストーカー呼ばわりされたり、クラスや職場のおっぱいが大きい女の子をついチラ見して、周りから悪評を立てられる可能性もあるだろう。


せめて女性とSEXしたい…こう思った男性の中には、援助交際やパパ活に走る人もいる。

しかしこれは、万単位の金がかかる。そう何度もできるものではない。


最悪の場合、美人局に引っかかり貴重なお金を失う、バックに反社会勢力がいて、強請られる可能性も否定はできないだろう。


こうしたリスクを回避するためにも、僕は童貞、非モテという方に是非、彼女を作って欲しいと思う。


彼女と一緒に過ごす日々は楽しい。僕は以前、女性が好きなカフェやお店、テーマパークとは無縁な生活を送ってたが、彼女が出来たことで行くようになった。こうした場所は華やかだ。刺激も多い。いい意味でストレス解消にもなる。職場の女性や女友達との話題も増えて、周りからの評判も上がっていく。


女性の価値観や視点を知り、一緒に色々なお店に出かける、デートをすることは、人生に多くの彩りを与えてくれるだろう。

もちろん、SEXを通して性的に充実した生活を送ることも可能だ。


彼女作りの教科書


僕が彼女を作る上で、Woman Master Projectをどう使ったかを解説してみたい。


この商材で僕が常に読み込んだのは、以下の3章だった。

LEVEL4:連絡、メール

LEVEL5:デート

LEVEL6:本番、SEX


「女性とどう出会うか?」に関してはマッチングアプリを使って解決していたが、ではその次にどうすればいいか?をクリアする際に、Woman Master Projectは非常に役に立った。


例えばこちらの「連絡の取り方」というノウハウ。

renraku.png

連絡取るまでの基本的な流れをはじめ、相手の返信率を上げる方法、電話での誘い方など、「連絡」という1つの観点を軸に、様々なノウハウが記されている。


特に電話での誘い方は盲点だった。

非モテでコミュ障な自分にとって、女性に電話をかけるのは高いハードルだ。でも、この商材のノウハウに沿って電話をかけ、まだ出会ってない女性と通話することができた。


結果その女性と付き合うことはなかったが、「女性と電話で話す」という経験を通して、見知らぬ女性に臆する機会が減った気がする。


あとこちらの「雰囲気を作る」というノウハウ。

huniki.png


デートして、お互いに気が合うな…と思ったとしても安心してはいけない。


僕らが欲しいのは恋人なのだ。決して女友達でない。


では、そのためにはどうすればいいか。


雰囲気を作るのだ。

これから2人は恋人になる、そういった雰囲気を男性がリードして作らなければいけない。


しかし、これまで女性と接点がない方にとって「いい雰囲気を作る」のはハードルが高すぎるだろう。何をやればいいのか検討がつかないのも無理はない。


実は僕自身、このノウハウを完璧に理解した訳ではない。

最低限の内容は頭に入れて、後はぶっつけ本番で付き合えたパターンだ。


それでも、この章は一読に値する。

テクニックを知らないのと、知っていてあえて使わないのは、同じようで全く違う。


まずは基本的な知識、ノウハウを知ること。

そうすれば、恋人ができるまでの道は、自然と開けるだろう。


恋人を作るなら、今日が一番若い日


恋愛の仕方がわからない、彼女を作れるイメージがわかない…

そんな方にこそ、僕はこのWoman Master Projectを勧めたい。


この教材には、先程お話した連絡の取り方やデートのコツ、SEXするまでの方法だけでなく、

・モテるマインド

・第一印象を高めるコツ

・自分に合った服装の選び方

・女性とのコミュニケーションの取り方


といった、恋愛初心者の方が絶対に理解して欲しいことが詳しく書かれている、


今のあなたが何歳かはわからない。

ただ、今日が一番若い日であるのは、誰しも共通で言える事実だ。


若い方が、体力、気力ともに充実している。若い程恋人を作りやすいのは、男女とも同様だ。


あなたもWoman Master Projectを側において、彼女を作ってみてはいかがだろうか。


Woman Master Projectの詳細はコチラ