こんにちは、まーやんです。


恋愛をする理由。


僕の場合、「劣等感から解放されるため」が動機だった。


そのことについて話していきたい。


夏休み、清楚系女子を映画に誘う

movie_couple.png

僕は昔から非モテだった。

29歳まで、「彼女いない歴=年齢」だったので、当然といえば当然かもしれない。


中学時代は、顔面ニキビだらけだったので、女の子とコミュニケーションを取る勇気がなかった。

高校時代、好きな子が出来たけど、恋愛のやり方を知らなかったので、デートもせずにいきなり告白して玉砕した。

大学時代は、自分の挙動不審っぷりをサークルの女子に指摘されケラケラwwwと言われたものだ。


大学2年の頃、めちゃくちゃ好きな子ができた。

可愛くて大人しい清楚系女子。

非モテなら誰でも、一度は恋い焦がれるような女の子だ。


僕はその子と英語のクラスが一緒で、よく話す機会もあった。


そして夏休みに人生初めて、その子をデートに誘った。

OKをもらった。一緒に映画を見に行った。


めちゃくちゃ楽しかった。


「やっと俺にも、彼女ができるのか…」

長年の苦難の日々から、やっと解放されると思った。



次のデートに誘った。


でも、返信が鈍い。


「確認しておくね」「ちょっと待ってね」の繰り返し。


僕は待った。夏休みの間、毎日モヤモヤしていた。


返信は全然こない。


2学期になった。


大学に行く。


すると、その女の子が別の男とイチャイチャしながら、楽しそうに歩いてる…!


絶望した。人生に絶望した。


後から聞いた話。僕が好きだった女の子は、夏休みにその男と付き合い始めたらしい。


非モテが一度は恋い焦がれる女の子は、ただの清楚系ビッチだったのか。。。


僕は絶望した。


劣等感を抱えても、どうすればいいかわからないんですよ。


大学時代や社会人時代は、彼女がいないことでいつもいじられた。

「童貞www」って男友達にはよく言われた。


女性陣からは何も言われないけど、「彼女いないキャラ」「非モテキャラ」という扱いを受けてた気がする。彼女たちは何も言わないけど、何が言いたいかは何となくわかる。


そんな状態。僕はめちゃくちゃ悔しかった。


劣等感を抱えていても、どうすればいいかわからない。

問題の解決策が見えない、未来が見えない時、人は絶望する。


なんとかしたい。でも一体どうすればいいだろう。


その状態のまま、29歳まで毎日を過ごしていた。


非モテが彼女できると、何が変わるか


そんな劣等感丸出しだった僕を救ってくれたのは、恋愛商材とマッチングアプリだった。

この2つをどう使って彼女を作ったかは別の機会に話そうと思う。


紆余曲折あって、僕は29歳で人生初の彼女を作る事ができた。


すると、まず職場の女性陣からの反応が変わった。

「どこで知り合ったの?」

「この前○○行ったって言ってたけど、あれって彼女さんと行ったんだよね?」

「幸せそうでいいなー」


このような、好意的な問いかけ、会話がかなり増えたのだ。

前のように、非モテ扱いされ、見下されることはすっかり無くなった。



飲みの場で友人にその事を話すと、めちゃくちゃ驚かれた。そして祝ってくれた。

「ホントよかったね…!」という、安堵した友人の顔がそこにあった。


その日から、非モテや童貞ネタでいじられる事はなくなった。



実家の親もめちゃくちゃ喜んでた。

「まーやんのことを好きになってくれる女の子が…」

なんて言ってた。めちゃくちゃ興奮してた。

あんなに嬉しそうな親の顔、見たことない。



こうして、僕が抱えていた劣等感も、いつの間にか無くなった。
大切な人を想いやれる、新しい自分がそこにいた。

彼女とのデート、SEXが、僕の心を明るくしてくれたのだと、今では思う。


その後、僕がどうなったのかは以下の記事に書いてます。

※参照:管理人まーやんのプロフィール


劣等感・コンプレックスを解消する方法


このように、彼女が出来ると、劣等感は解消されるのではないかと思う。


「劣等感を解消するって、自分本意な考え方だよね」

女性がこの記事を見たら、こう思うかもしれない。


しかし、あなたが童貞・非モテである場合、まずは彼女を作る、恋愛面を充実させなければ、何も始まらない。

心のどこかで抱えているコンプレックスは、行動しなければ決して消えることはない。


まずはめちゃくちゃ自分本位でいいから、動き出してみよう。

そうすれば、劣等感や自分本位の考え方はいつの間にか消えて、大切な人を想いやれる、素敵なあなたに生まれ変われるはずだ。


その具体的な方法については、以下のメルマガで配信している。


※参照:元・非モテが教える恋愛初心者が愛する恋人を作る方法


ブログでは掲載できない、ちょっと危険なテクニックについても配信している。